軟毛さんの髪質改善

最近は髪質改善を知っている方が増えて嬉しいです。この方は少し前からいろいろな髪質改善を試しているようです。初めて髪質改善をされる方へは説明するのですがLilasの髪質改善はトリートメント寄りのモノです。ざっくり言うと髪質改善はトリートメントとストレートの間の質感になります。「髪質改善」と謳っている美容室でも使っている薬剤が違うので効果や質感などは様々です。

この方は「髪の毛が柔らかいので痛みやすい」という事を気にされていましたが、今回触らせていただいた感じは思ったよりもダメージを感じませんでした。お客様に確認したところ髪質改善をやりだしてから痛みにくくなったという事でした。もともと髪の毛が軟らかくてペタッとしやすいのでストレート寄りの髪質改善は余計にペタッとしてしまう為合わなかったという事でした。今回やってもらった感想は「髪がしっかりした。ハリコシが出た感じがする」と言ってくれました。

軟毛さんは特にその方がいいようですね。

いつまでも綺麗な髪でいていただきたいと思っています。その為には今だと髪質改善がオススメです。

関連記事

  1. クセが落ち着きやすくなるヘアエステ

  2. 伸ばしている方へのマイナーチェンジ

  3. クセがあり軟毛の方への髪質改善

  4. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  5. 髪質改善レポート

  6. 髪質改善ヘアエステ コテで仕上げるver.

  7. 髪質改善をする期間は?

  8. 乾燥するクセで広がる方へ髪質改善

  9. ストレートのダメージがある方への髪質改善

  10. ハイライト&デジパーのダメージが気になる方への髪質改善

  11. ドライヤーだけでもまとまりやすくなるヘアエステ

  12. 初めての髪質改善体験