髪質が変わってきた方は特におすすめです。

もう5回目ぐらい髪質改善を続けている方の仕上がりです。すごく元気で若々しい髪になってます。3回目ぐらいから乾かしただけでもツヤが違うのが分かるぐらいです。

湿気で崩れていくのも若干減っているように感じます。

髪がパサパサしてきた。クセが出てきた。手触りがザラザラになってきた。髪が細くなってきた。

こういった変化が良くなります。

関連記事

  1. クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

  2. 気になっていて!!髪質改善

  3. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  4. ヘナカラー+パーマをしている方へ髪質改善

  5. 更に遠方からありがとうございます。

  6. やっぱり月1が良いかな?【髪質改善】

  7. ショートのスタイルにも良い髪質改善

  8. 母です。孫の居る人の髪には見えません

  9. ドライヤーだけでもまとまりやすくなるヘアエステ

  10. 4回目の髪質改善

  11. ハネる、量が多いという方へ髪質改善

  12. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話