軟毛で絡まりが気になる方への髪質改善

今回は今までお会いした方の中でも一番「髪の毛が絡まってしまう」方へ改質改善をしました。凄くダメージがあるわけでは無いのに髪の毛が絡んでしまう。原因はなんなのでしょうか?僕も施術させている間ずっと注意して髪の毛を観察していましたが、はっきりと原因が分かりません。ただ少しでもよくなるように髪質改善をさせていただきました。

もともと綺麗な髪質なのでツヤは凄いことになりましたが、乾かしている間はやはり引っかかるのが気になりました。乾いてからも少し引っかかりがありました。お客様は「髪がしっかりコシが出た感じ」と喜んでくれました。

時間がたって夕方になると絡まりが強くなるという事だったので、そういった部分も解消されているといいなぁと期待してます。

関連記事

  1. 髪質改善レポート

  2. クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

  3. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  4. 加齢毛への髪質改善での仕上がり

  5. やっぱり月1が良いかな?【髪質改善】

  6. ブリーチした髪への髪質改善

  7. クセ毛さんボブの髪質改善

  8. ストレートのダメージがある方への髪質改善

  9. ヘナ+髪質改善=?!

  10. 美シルエットに。

  11. いつも栄から来てくれる後輩です。

  12. いつもストレートをかける方への髪質改善2回目です。