天使の輪 「髪質改善」です。

年齢と共に出てくるクセ毛がこれからの梅雨になる時期に大変になってきますね。ストレートパーマはかけたくないけど・・・。という方は一度髪質改善をしてみてもいいと思います。「クセが伸びる」わけではないのですが、まとまりやすさと手触りが良くなり、クセがある中でもツヤが出てきます。最後にアイロンでブローすることで最高の仕上がりになります。

明るめに白髪染めをしてますが、初夏の雰囲気で清涼感のある色にしました。明るさがあるとカラーチェンジできる白髪染めになります。

関連記事

  1. #インナーカラー

  2. ワクワクするものが届きました。

  3. ストレートのダメージも感じなくなってきました

  4. 夏に向けて少しずつ明るくしていっています

  5. ストレートのダメージがある方への髪質改善

  6. ひろがり・パサつき・うねりが気になる方への髪質改善

  7. ハイライトでの、お白髪対応

  8. おしゃれに白髪染め 明るめver.

  9. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  10. いつもよりも高い位置にボリューム感を。

  11. 1色よりも多色

  12. いつもはホームカラーでしたが・・