軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

ロングでブリーチ履歴があると、時間がたってくると毛先の状態が悪くなっていきますよね?指が通しにくくなってきたりパサパサとしてしまったり。伸ばしていったりロングをキープしようと思うとなかなか大変な状態です。

髪質改善後の状態です。色も透明感を残してグレージュ系で染めてます。ブリーチの良さが出つつ髪の状態はツヤが戻りました。手で乾かしただけの時でも毛先がまとまるのと指通りの良さを実感できます。

関連記事

  1. クセ毛さんは早乾がPOINT。

  2. クセのある髪型。

  3. 指通り・手触りもバツグンの「髪質改善」

  4. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  5. 豊田から髪質改善をしにきてくれました

  6. はじめての髪質改善で手入れしやすく

  7. トップのボリュームが気になる方への髪質改善

  8. スタイリング次第では印象大。インナーカラー

  9. 今年は梅雨が短かったですが。

  10. カラーの見え方の違い

  11. ショートのスタイルにも良い髪質改善

  12. ちょっと寒さ対策で・・