秋の「くすみ系」カラー

太陽の光の強かった夏も終わって、徐々に夕日の綺麗な季節になってきました。光と色の関係は面白くて「真上からの光」と「横からくる光」で色が変わってきます。光の波長(プリズム)の中で赤や青など色によって特徴が違うのでそうなります。

秋になると全体的にアース系のカラーが雰囲気よく見えてきます。そこに合わせたカーキ系カラーです。

明るさも残して染めましたが綺麗になりました。

関連記事

  1. 少しでも違いますね

  2. 髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

  3. ばっさりカットで気分転換

  4. 冬カラー + 髪質改善

  5. そろそろ初夏も考えて

  6. いつも栄から来てくれる後輩です。

  7. 艶々なショートです。

  8. 気になっていて!!髪質改善

  9. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  10. まだ夏なので

  11. ブリーチ→ブリーチ→ブルー

  12. 好評だと嬉しさが2倍ですね