夏に向けてのカラーチェンジ

春からは黄緑色をMIXしたようなカラーをオススメしていました。今回は夏用ですが、最近染めさせていただいて改めていいなぁと感じたのでご紹介です。

このカラーはグレイで暗くしたカラーです。透明感や軽さがあるカラーです。白髪染めで暗くなっていたり、ブラウンを多く使ってトーンダウンすると重たくなりますが、モノトーンのグレイを使ってトーンダウンするとこれだけ柔らかい色になります。

お客様と「いい色ですね~~」って2回ぐらい言い合ってました。 笑

関連記事

  1. カラーの見え方の違い

  2. 自然な黒染め

  3. 少し大人っぽく変えていきます。

  4. 梅雨に向けてのカットとカラー

  5. ツヤのあるカラー×ヘアエステ 最高です。

  6. BTS大好き。

  7. 美シルエットのボブ

  8. 白髪を隠さない白髪染め

  9. ブリーチした髪への髪質改善

  10. 白髪染めでもオシャレにグレージュ

  11. スタイルチェンジのポイント。

  12. ばっさりカットで気分転換