ベリーショートは明るめカラーで

短くなるほどヘアカラーが暗いと地味になりがちです。本当はもっと明るくてもおしゃれだと思うのですが、職場で注意される可能性もありますので今ぐらいの明るさになっています。微妙に色を変えながらやってます。お客様にどうですか?と確認すると「んーなんとなく」みたいな反応も多いですが 笑

襟足は若干刈り上げさせてもらってます。スタイルもちょこちょこマイナーチェンジしてますよ。

関連記事

  1. ショートはハイトーンで。

  2. パーマ×ブルーブラック

  3. マイブームの「オレンジ系カラー」

  4. 少し残した長さがいい感じです

  5. 4回目の講習も息子がやりたいそうです。

  6. スタイルチェンジのポイント。

  7. やっぱりゼロテクっていいみたいです。

  8. カラー剤のこだわりについて

  9. ばっさりカットで気分転換

  10. 大人女性のヘアカラー

  11. このぐらいの長さなら外ハネが良いと思います。

  12. クセではねてしまう方への髪質改善