成人式明けで短くしました。

成人式前にはハイライトを入れて、式が終わったのでバッサリカット。ハイライトもいい感じに効いていて本番もよかったみたいです。うれしいです。

本人的には「短!!」(たん!!じゃないです。みじか!!です。)とおっしゃっていましたが、全然ロングです。切る前はロングロング・スーパーロングぐらいあったので。「これもうボブじゃないですか!?」(決して怒っておっしゃっているわけではありません。)「そんなことありません、これがロングです」というやりとりを。。。

結果的にすごく喜んでくれていて良かったです。

関連記事

  1. 首元スッキリの夏スタイル

  2. とにかく髪の毛が綺麗に見えるカラーに!

  3. 冬カラー + 髪質改善

  4. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  5. 色を楽しめる明るめの白髪染め

  6. 同じ推しのカレ

  7. 更に遠方からありがとうございます。

  8. ショートも得意です。

  9. どんどん仕上がってきてます

  10. クセっ毛 + 髪質改善

  11. くびれレイヤースタイル

  12. ウルフにしますか?