少しのカットでもスタイルチェンジになり気分転換に

少しの長さの違いでも「スタイルチェンジ」した感じが出ると思います。

今回は表面に流れが出るようにして軽さのある動きが雰囲気を作ってくれるスタイルにしていきたいオーダーでしたので、長さは伸びてきたのを残して段を細かく入れなおしました。今回の仕上がりがこちらで、

前回がこちら、

まとまりがあるのが前回で、夏場のようなすごく軽い感じではないですが動きがあることで軽さのあるスタイルに今回はなっていると思います。

どれぐらいの長さを切ったかというと1cm~1.5cmぐらいを段を入れるために切りました。それぐらいの細かいカットの変化で雰囲気は変わってきます。ショートではイメチェンがしにくいと思う方も少しの変化で気分転換していただくのもいいですね。

関連記事

  1. 夏に向けて少しすっきり。

  2. いつでもていねいに。

  3. 安心のショートボブ

  4. 少し前下がりのていねいなボブ

  5. しっかりていねいにボブを切らせていただきます。

  6. くびれスタイル

  7. 艶とボブ

  8. Hilight×Bob

  9. ゆったりと柔らかく

  10. 秋冬仕様に、少しずつ・・

  11. ツヤの残るカット施術

  12. ロングヘア(コテ仕上げ)