ばっさりカットで気分転換

胸上ぐらいのロングからばっさりカットしてショートスタイルにさせていただきました。伸ばしていたのですが、ちょっと飽きてきちゃいますよね??特に今は自粛がストレスを増加させますし・・。

色も暗くしすぎないように、そして「涼しげな」カラーがご要望でしたので『ブルージュ系』で染めてます。

サッパリ軽くていい感じ。

関連記事

  1. くすんだカラーでトーンダウン

  2. ばっさりカットする方が増えてます。

  3. 少し長めの、ていねいなボブ

  4. コンテストモデルさん

  5. ショート×ハイライト

  6. しょーとぼぶ。

  7. くびれは最近も人気です。

  8. 梅雨に向けてのカットとカラー

  9. こんな仕上げはいかがでしょうか?

  10. ロングで艶髪。

  11. 初カラー 日焼け色抜け対策

  12. 重たく見せない「明るめのグレイカラー」