女性らしさを残してショートスタイルに

短くすると男っぽくなってしまうのは避けたいです。。女性らしい素敵なショートスタイルには『丸み』を残すことが大切です。

今回はいつもよりもさらに短めにしたのですが、柔らかいフェミニンな雰囲気は残して良い感じになったと思います。梅雨の湿気でクセがまとまらないお悩みがありましたが家でも上手にできて1日過ごしてもらえると嬉しいです。本当に今年の梅雨はすごいですね。

 

カラーは明るさを残して軽さのある白髪染めです。

関連記事

  1. 月曜日は撮影をしてきました。

  2. ハンサムショート~少しウェーブ~

  3. 髪の毛の乾かし方について

  4. スタイルオーダーは「おまかせ」

  5. 丸みが素敵なショートスタイル

  6. ハイライト&パーマ

  7. 巻きました!では無い感じに

  8. ひし形シルエット強めに

  9. 成人式明けで短くしました。

  10. ていねいなカットラインで勝負

  11. ショートの方のマイナーチェンジ

  12. 丁寧にハンサムに