買い物体験

ばぁばにもらったお小遣いで買い物してきました。

予算内で自分で選ぶという事もなかなか難しいみたいですね。下の子はまず値札みない。見てもわからない。足し算できない。という事に。

上の子も一個ずつは分かるけど足せない。

1000円以内で選んでいたのですが、なかなかいい体験になりました。

 

下の子はお釣りもしっかり7円になるまで使い切りました。上の子は残ったお金は次の為に残しておきましたこの辺も性格が出ますね。

 

関連記事

  1. こういう事です。

  2. 参議院議員選挙の投票

  3. お隣さんのカフェへ

  4. 息子の初ゲーム実況やってみました。

  5. ファンタスティックな息子

  6. 夏休みに入ったので子供と

  7. インスタもチェックしてください

  8. 何やら妹が活躍しているようです。

  9. 前回の撮影会の巻き方を変えたバージョンです

  10. 撮影会をしました。

  11. ゼロトレ

  12. 昨日はスタイル撮影してきました