釣りがしたいというので

息子が最近やたらと釣りがしたいというので行ってきました。月曜日なのですが運動会の代休で休みという事で家族で行ってきました。

瀬戸市のもうこれは岐阜なのではないか?というところにマス釣りをさせてくれるところがあるという事でその釣り堀へ。釣ったのはもれなくお買い上げで調理してもらいその場で食べられるというシステムです。

後ろの焚火のような場所で焼いてます。

だからこの部屋は結構暑いんですけどね、息子はここで食べたいみたいで。他にも食べる部屋あるんですよ。焼いてくれてたおじいちゃんまで向こうの部屋を勧めてるのに聞きません。変わってます。結局僕は付き合ってこの部屋で食べましたけど。あまり一緒にいる時間がないのでたまには。

 

 

ただ僕は釣り好きじゃないっぽいです。息子はどうだったかな?

関連記事

  1. 息子のゲーム実況 第2段です。

  2. はじめまして伊藤です

  3. ランニングの危険について

  4. インスタもチェックしてください

  5. おちょぼ稲荷の月末祭へ

  6. 急に面白いこと言います

  7. プライムツリーで

  8. 月曜日の撮影の2スタイル目

  9. 月曜日はお店で撮影しました

  10. 夏休みに入ったので子供と

  11. Bodyメンテナンス

  12. 前回の撮影会の巻き方を変えたバージョンです