息子のゲーム実況 第2段です。

今回も結構笑っちゃいました。最後の終わり方が最高ですね。「もってるなー。」と。

YouTubeで人気の「ゲーム実況」に憧れる息子が真似してみたらどうなったか?という動画です。僕たちがテレビに出ている世界に憧れるのと、子供たちがユーチューバーに憧れるのが同じって事なんですね。【アイドルになりたい = ユーチューバーになりたい】のような。

動画はこちらから→ フォートナイト第2段 この終わり方は 笑

 

良かったら

  • 『チャンネル登録』(動画を上げたら分かる機能)
  • Goodボタン (いいね みたいな機能)

していただけると嬉しいです。

関連記事

  1. ランニングの危険について

  2. 昨日はスタイル撮影してきました

  3. 釣りがしたいというので

  4. 急に面白いこと言います

  5. こういう事です。

  6. 今日は父の日という事で

  7. ゼロトレ

  8. 息子との共同作業

  9. にんまりお届けコレクション

  10. これはディズニーも想像しなかったんじゃないですかね?

  11. プライムツリーで

  12. 今日はお店で初めて子供のカットしました