急に面白いこと言います

この少年、6歳。

今年卒園して4月から小学生になります。

卒園式もあるのでその前にカットしてさっぱりと式を迎えられるようにします。カットするのは嫌いみたいでいつも不機嫌です。何回も「まだ?」とか「あと何ぷん??」とか言ってきます。意外と難しい髪の毛をしていて、特に襟足の方が立ってしまう癖がありなかなかうまく切れません。少し前に切って、その時は今までのことを踏まえて少し変えてみたら逆効果でやぼったくなるだけ。

「ちくしょーーーー」小梅太夫さんのように

そんな気分です。そして今日はその切り直しです。

 

襟足を切っていると、

「いた・・・気持ちいい♡」

 

ん??

「気持ち良かったの??」

この辺りを切っていると・・・

痛いと思わせて気持ちよかったみたいです。何回切っても、

「気持ちいい♡♡」って言ってます。ちょっと笑っちゃいました。

関連記事

  1. ランニングの危険について

  2. ゼロトレ

  3. 昨日はお休みを頂いて入学式へ行ってきました

  4. 夏休みに入ったので子供と

  5. 釣りがしたいというので

  6. 息子のゲーム実況 第2段です。

  7. 今日はお店で初めて子供のカットしました

  8. 何やら妹が活躍しているようです。

  9. インスタもチェックしてください

  10. にんまりお届けコレクション

  11. プライムツリーで

  12. Bodyメンテナンス