今日はお店で初めて子供のカットしました

ガラガラ抽選でもらったゼリーと一緒にパシャリ。

 

やっぱり変顔は上手いな。

 

 

 

 

 

 

いつもは家のお風呂場で切ってましたが

 

切りにくいですし、片付けも大変(奥さんがしてくれますが)なので

お店で出来るのは環境が整っていていいなぁと思いました。

子供にも、「お風呂場よりいいでしょ?」って聞くと

「お風呂場よりやだ」と。

 

???

「なんで??」

 

「前はお風呂だとビデオ見せてくれたもん。」

 

子供がじっとしていられないので、お風呂場で動画を見せてた時がありました。

 

 

子供にとっては、お店とか居心地よりも楽しさが優先されるようです。

 

 

下の子も、

 

女の子は、なんか《お店屋さん》が嬉しいみたいで、なんだかご満悦。。。

 

 

 

お店を持ったことで子供たちのカットもやりやすいので良かったです。

 

最後に、奥さんに友達からもらった差し入れを全部もっていかれちゃいました。

チャンチャン♪

関連記事

  1. 息子のゲーム実況 第2段です。

  2. 撮影会をしました。

  3. こういう事です。

  4. プライムツリーで

  5. 月曜日の撮影の2スタイル目

  6. 夏休みに入ったので子供と

  7. にんまりお届けコレクション

  8. インスタもチェックしてください

  9. おちょぼ稲荷の月末祭へ

  10. 何やら妹が活躍しているようです。

  11. 息子の初ゲーム実況やってみました。

  12. 今日は父の日という事で