今日は父の日という事で

クッキーを焼いてくれたみたいです。

普通に美味しい。それに手紙を

この2枚は息子から。

「ぱぱへ たこやきつくってくれてありがとう」   対して子育てに貢献できてないのが伺えますね。唯一たこ焼きをひっくり返すことへの感謝っていう。一応たこ焼きみたいな頭にぱぱをした!っていうね。

これは娘から。

だいたい髪の毛をクルクルにされます。それに頬っぺたと口を赤くしちゃったら「あたしンち」みたいになっちゃってるじゃん。コメントは何かなー?と思ったら「ぱぱうえにやってくれてありがとう」  理解できないと思いますが、たまに肩車を通り越して天井に着くぐらい掲げるように持ち上げてて(ライオンキングのラフィキがシンバを掲げるように)それが気に入ってるようです。いま一番印象に残っているのがそれっていうね。そんなに気に入ってたんだ。

 

世の中のぱぱは何をもらってるんでしょうかね?実家へはお酒かな?無難に

関連記事

  1. 月曜日はお店で撮影しました

  2. お隣さんのカフェへ

  3. こういう事です。

  4. 息子のゲーム実況 第2段です。

  5. これはディズニーも想像しなかったんじゃないですかね?

  6. ゼロトレ

  7. はじめまして伊藤です

  8. 月曜日の撮影の2スタイル目

  9. 今日はお店で初めて子供のカットしました

  10. にんまりお届けコレクション

  11. 急に面白いこと言います

  12. 買い物体験