何やら妹が活躍しているようです。

実は17歳離れた妹がいまして、いま高校3年生です。そして全国高校総体(インターハイ)に出場する為に沖縄へ行ってます。昨日と一昨日に競技をして『7種 優勝』『やり投げ 準優勝』という結果が出たみたいです。

僕以外の家族総出で沖縄まで応援に行っていますので報われましたね。1番喜んでいるのは父親でしょう。あからさまに喜んだ感じは出しませんが内心は両手でガッツポーズしてる気分ですよ絶対。なぜなら妹が陸上で活躍しだして、趣味のように勝手に大会に出てくる選手のデータをまとめそれを印刷してしおりにして、まるで「陸上マガジン」のように「田中マガジン」を発行して、頼んでもないのに先生や父兄に配っているらしいですからね。はっきり言って迷惑だと思いますが。

 

とにかく頑張りが報われてよかったと思います。僕も負けないように精進します。

関連記事

  1. 月曜日の撮影の2スタイル目

  2. 急に面白いこと言います

  3. 昨日はお休みを頂いて入学式へ行ってきました

  4. ランニングの危険について

  5. 息子の初ゲーム実況やってみました。

  6. はじめまして伊藤です

  7. これはディズニーも想像しなかったんじゃないですかね?

  8. にんまりお届けコレクション

  9. 参議院議員選挙の投票

  10. 夏休みに入ったので子供と

  11. 今日は父の日という事で

  12. プライムツリーで