なんか最近シマウマが窮屈そうだと思ったんですよね

前の職場のスタッフが贈ってくれたサボテンたち。このシマウマの両側にあるのは多肉植物なんですかね??

サボテンではないような気がして、少し周りのサボテンよりもお水を意識してあげてたりするのですが、いつからかなんか茶色くなっている気もしたので枯れてしまうかと思ってました。そうこうしているとなんかシマウマが窮屈そうにこっちを見てました。んーーーこんなに狭かったかな??と思ってもらったばかりのころと見比べてみると

デカくなってます!枯れるかと思っていた彼らが意外と育っていてびっくりです。このまま経過観察してシマウマが「むぎゅーー」っとなったら考えよう。

関連記事

  1. くびれロブ

  2. TOMOカフェさんから差し入れいただきました。

  3. ヘアカットはいつからあるものか?

  4. 安心していただけるように

  5. 今週も皆様、足を運んでいただきありがとうございます。

  6. 夏が近づいてきましたね

  7. 明日より出勤になります。

  8. 内山君かな?

  9. 伊藤先生を訪ねて三千里

  10. ホームぺージの不具合について。

  11. 少しずつ入口の彩も増えてきました

  12. いつも素敵です。