髪質改善3回目の方の仕上がり

「やっぱり髪質改善やると違うね!」とまずお話してくれました。「シャンプーしてるときに違うのが分かる」という事でした。引っかからないようになってきているようです。見た目にも毛先のまとまりが良いように感じます。

お忙しく予定が合わなかったりして、1か月に1回は出来ないのですが約2か月に1回ぐらいしています。だんだんと良くなっていっているのも感じます。次にお店に行った時の髪の毛のダメージが変わってきていますね。パサつきにくく手触りも引っかかりにくいです。前よりも良くなってきている感じが嬉しいです。

いつもの履歴は、カラーとストデジで前回はそれをストレートのみにした感じです。今回はカット+カラー+髪質改善でした。根元の方のクセが伸びてきている部分も少しおさまりやすくなっています。

関連記事

  1. 指通り・手触りもバツグンの「髪質改善」

  2. 髪質が変わってきた方は特におすすめです。

  3. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  4. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  5. ツヤのあるカラー×ヘアエステ 最高です。

  6. ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

  7. 初めての髪質改善レポート

  8. いつもストレートをかける方への髪質改善2回目です。

  9. 豊明からわざわざありがとうございます。

  10. ヘナ+髪質改善=?!

  11. 「フワフワした毛が出てこない」髪質改善です。

  12. クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善