ハネる、量が多いという方へ髪質改善

髪の毛がしっかりしているのと、根元の生え方が立ち上がりのある方で結果的にボリュームが出てしまったり触った感じに多く感じてしまったりする方への髪質改善の結果です。ハネてくるのは耳後ろの所。若干のクセがあり伸びてくるとある時期からハネてしまう。という状態です。結構お客様の中にも同じような体験をされている方も多いのではないでしょうか?

髪質改善で期待できることは「髪の毛が軟らかく」「クセが収まりやすくなりボリュームダウン」「ハネにくくなる」という所が髪質やお悩みに対しての部分で更に「ツヤが出る」「サラサラになる」というところも期待していきたいです。

結果は

この様な感じで、もともと「ハネる」というキーワードもあるのでボブで抑える髪型が多かったようなので少し変えたいかも?という要望も踏まえてショートボブ感が出るぐらいのスタイルにさせていただきました。

ハネるとおっしゃっていた耳後ろもまとまっていていい感じになりました。お家でも素敵になっていてくれることを願っています。

 

 

その他の髪質改善のスタイルはこちらから

 

関連記事

  1. トップのボリュームが気になる方への髪質改善

  2. ハイライト&デジパーのダメージが気になる方への髪質改善

  3. いつも栄から来てくれる後輩です。

  4. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  5. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

  6. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  7. 美容の勉強は飽きないですね。

  8. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  9. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  10. ヘナ+髪質改善=?!

  11. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。

  12. 月1で栄から来てくれる後輩カラー