6回目の髪質改善の結果です。

今回は少し間が空いたこともあり毛先のからまりなどが出てきて気になるという状態でした。仕上がりは安定のツヤツヤさらさらです。

初めて髪質改善をさせていただいた時が

ビフォーの状態です。いつも「カラー」「ストデジ」を併用していて、なるべく痛ませないようには努力させていただいていましたがどうしても毛先のダメージが出てしまっていました。その時の仕上がりが

だいぶ毛先までツヤが戻りました。カラーもしたので特に綺麗に見えます。

そして今回は「髪質改善+ストレート」です。

カラーを今回していないのですが、モチが良くなっていると思いませんか?最初の時は表面や毛先が茶色く抜けてきていましたがカラーを全くしていない状態でもこれだけきれいな状態をキープできています。ちなみにカラーをするときの明るさはいつも変えていません。髪の毛が健康的になってきている証拠です。

関連記事

  1. ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

  2. 髪質改善

  3. 最幸にツヤツヤになりました。

  4. 軟毛さんの髪質改善

  5. ひろがり・パサつき・うねりが気になる方への髪質改善

  6. ツヤのあるカラー×ヘアエステ 最高です。

  7. この艶はあれです。

  8. 更に遠方からありがとうございます。

  9. ヘナ+髪質改善=?!

  10. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  11. いつもストレートをかける方への髪質改善2回目です。

  12. 「フワフワした毛が出てこない」髪質改善です。