髪質改善するとついつい触っちゃいます。

髪の毛の新しいケアとして話題になってきているのが、髪質改善という分野です。

今までのトリートメントでは感じたことのない手触りと見た目になります。まず手触りの部分では、痛んできた毛先などカサカサとした感じやザラツキ感があり硬く感じるようになります。顔とかに触れるとチクチクする感じに。それが髪質改善で髪に弾力が戻り髪の毛もしなやかで手触りもツルツルになります。見た目にも明らかに艶が出ます。仕上げでアイロンを使うのですが、アイロンしたから当然でしょという次元ではありません。普段からアイロンを通す方はすぐ分かると思います。何もしてない状態でアイロンをしてもギラつきが少しあるはずですが、髪の毛が整って綺麗に艶が出ます。

 

どれだけ頑張って今までのトリートメントをしてもならなかった質感です。当然今までのトリートメントとの併用が可能なので単純に髪質改善の分、髪の毛が蘇ります。カラーやストレートなどとも同時にできます。一番人気なのはカラーと併用してやるメニューです。通常よりも一時間ほど時間はかかりますが仕上がりが抜群です。一度体験してみるといいと思いますよ。

 

やってもらっている方で仕上がりの写真OKの方に関しては随時経過を更新していきます。ご参考に。

 

関連記事

  1. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  2. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  3. 豊田から髪質改善をしにきてくれました

  4. 「フワフワした毛が出てこない」髪質改善です。

  5. 髪質改善を1年続けてみた結果

  6. ショートの方の髪質改善。

  7. 伸ばしている方へのマイナーチェンジ

  8. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  9. 最幸にツヤツヤになりました。

  10. 最近、美容師がよく話題にするのが『髪質改善』

  11. 髪質が変わってきた方は特におすすめです。

  12. 内側のクセが気になる方への髪質改善