きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

以前の記事にも一度書きましたが、今日行ってきた講習です。

 

「美髪チャージ」

チャージする・・・

どこかで聞く言葉ですね。

んーーーーー、

んーーーーーーーーーーーーーーーー、

 

あれですね、電子マネー

マナカ?manaka

スイカ?suica

 

カードの残高がなくなるとチャージしますね。

その感覚です。

これは髪の毛が想像を超えるほど綺麗になります

でも当然、毎日しか生活していく中で最初の状態よりも状態は落ちていきます。

なので効果が少なくなってきたらチャージしてください。

残高が無くなってきたからチャージする。

美髪の効果が無くなってきたからチャージする。

ということです。

 

後は、お客様にも理解していただきたいことは

1回で100点にはならないという事です。

 

エステでもそうですよね。

たるみの改善・しわの改善・しみの改善など1回では治らないですよね?

何回かケアをしていき100点に近づいていく。そんなイメージです。

 

ダイエットもそうですね、〇イザップに行ったからと言っていきなり変わりませんね。

 

それでも1回でも違いは歴然だと思ってます。

髪のダメージや髪質によって1回での点数は個人差があります。

効果が低い方は少し早いスパンで繰り返しやってほしいです。(1か月に1回ぐらい)

 

どんどん変わっていくことを感じてもらえるはずです。

1回目よりも2回目。2回目よりも3回目が。

 

 

ただ一つ注意点で、

クセ毛を伸ばすストレート

ではありません。

くせが落ち着く

効果は出ます。

 

僕のテーマの

思わず触りたくなる理想の髪質

の第一歩です。

楽しみです。

 

 

ご予約はこちらから

関連記事

  1. ハイライト&デジパーのダメージが気になる方への髪質改善

  2. いつまでも綺麗な髪の毛で ヘアエステ

  3. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  4. 毛先までツヤが残ります

  5. 6回目の髪質改善の結果です。

  6. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  7. 「フワフワした毛が出てこない」髪質改善です。

  8. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  9. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。

  10. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。

  11. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  12. クセではねてしまう方への髪質改善