初めての方が髪質改善をしに来てくれました。

クセがありストレートとカラーをしている履歴のある方で初めてご来店いただきました。ストレートをかけないようにしてみたりしてその分トリートメントをして髪の毛が収まるようにしてみたり色々としてみたそうです。結果的に縛る事も多かったようです。

カットでの髪のダメージも感じたので、あまりスキバサミを使わない様にしつつも毛先はダメージを感じる状態でした。

仕上がりはこれぐらい毛先までツヤが出ました。手触りもザラザラ感が減っていました。まだ100点の手触りではないですが見た目はかなり変わっていたと思います。

アイロンを通すときに引っ張らないように注意しつつ毛先に向かって少し丸みをつけるだけでもこれぐらい雰囲気が出てきます。ベストは1か月以内に1回出来るといいですが、効果が無くなってきたと思ったらチャージしに来てください。

関連記事

  1. 指通り・手触りもバツグンの「髪質改善」

  2. ストレートのダメージも感じなくなってきました

  3. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  4. 軟毛さんの髪質改善

  5. 髪質改善レポート

  6. クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

  7. ストレートのダメージがある方への髪質改善

  8. ヘアエステ初体験です。

  9. 髪質が変わってきた方は特におすすめです。

  10. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

  11. ショートの方の髪質改善。

  12. 豊田から髪質改善をしにきてくれました