今日は2回目の髪質改善の方が来てくれました

以前に来ていただいたときに髪質改善をやるか迷っていたのですが、「チリチリした毛が混ざっている」ことが気になるのと「内側のクセで広がる」ことが気になるということで一度試してもらいました。結果的には1か月から1か月半ぐらいは効果があったと言ってくれています。(普通のトリートメントだと1~2週間ぐらいで分からなくなっちゃいますよね?)それに喜んでくれていたもうひとつのポイントで『友達からツヤツヤだね』と言ってもらえたみたいです。身近な人に褒めてもらえると嬉しいですよね。

いつも思いますが、褒めてもらえたりして嬉しかったです。とお客様が喜んでくれるのが嬉しいですね。髪質改善は特にやった方が喜んでくれるので取り扱うようになって良かったと思っています。もともと仕上がりの良さに自信はありましたが、お客様が喜んでくれる回数が多くなっていくとより自信がわいてきます。

ぜひLilasの髪質改善、試してみてください。

関連記事

  1. 「お悩みは髪の痛み」という方へ髪質改善

  2. 本当に髪の毛が生き返ってきました。

  3. モチもいい髪質改善です

  4. 内側のクセが気になる方への髪質改善

  5. 加齢毛への髪質改善での仕上がり

  6. 明るめの白髪染め+髪質改善

  7. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

  8. 毛先までツヤが残ります

  9. ツヤ髪へ、髪質改善。

  10. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  11. 髪質改善をする期間は?

  12. やっぱり月1が良いかな?【髪質改善】