明るい外国人風のグレイカラー

今は20代30代の方から白髪が増えてきているぐらい、白い髪の毛もあるけどカラーをしている人が割合として多いです。ただ白い髪の毛があるからと言って「THE 白髪染め」は嫌だと思います。できればおしゃれ染めと同じようにヘアカラーを楽しみたいですよね?

これぐらい明るめで透明感のあるカラーにも出来ます。

このお客様も初めはもう少し暗めだったのですが少しずつ明るくしていき、このぐらいのカラーになってきました。【カラーをするペース】や【根元のカラーのやり方】【毛先のカラーのやり方】など色々と注意点はありますが白い髪の毛があったとしても幅広いカラーが出来ると思っています。

今回の仕上がりはくすみのあるアッシュ系のカラーですが、若干根元からのグラデーションがかかっています。

根元は白いのにも対応するようにカラーをして毛先に向かって徐々に明るくなるようになっています。だからといって奇抜な感じにはなっていませんので、どなたでもチャレンジできるかな?と。

関連記事

  1. まだまだ春カラーで「Beige」

  2. 11月の奥野さん

  3. ベリーショートは明るめカラーで

  4. 白髪が気になる方へのハイライト

  5. クセっ毛 + 髪質改善

  6. 重さの気になる方のオススメカラー

  7. 艶々なショートです。

  8. イベント後のバッサリカット、カラー

  9. ハイライトでできる効果

  10. 春色の「ベージュ」系カラー

  11. 綺麗じゃないですか?オレンジ系カラー

  12. クセを活かしたナチュラルスタイル