ん?最近やりにくくなってきたな。という方への髪質改善

毎日スタイリングをしていて、最近はこの辺のクセが出てやりにくいなー。なんか手触りがあるくなってきたなー。ツヤが無くなってきた??というように髪質の変化を感じる方もいらっしゃいますよね?前と何も変えてないんだけどなー。と思う方は髪質が変わってきている可能性もありますね。

まず頭皮のケアを考えてほしいですが、今ある髪の毛もすぐに綺麗にしていきたいです。今回で3回目の髪質改善をされた方です。ご来店時も手触りの良さはずっと残っていました。

乾かしただけの状態ではもう少しクセも残っていましたが、「ブラシで1本1本丁寧にドライヤーの熱を加える」「最後にアイロンの熱でサラッと通して完成」というのがベストなお手入れなので、今回もそうさせてもらいました。

健康的な仕上がりになりました。

最後にクセを活かしてWAXでスタイリングしました。

関連記事

  1. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  2. だんだん綺麗になっていく髪質改善ヘアエステ

  3. 毛先までツヤが残ります

  4. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  5. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  6. クセではねてしまう方への髪質改善

  7. 髪質改善を1年続けてみた結果

  8. 1か月に1回のカラーでダメージが気になる方への髪質改善

  9. はじめての髪質改善で手入れしやすく

  10. 「フワフワした毛が出てこない」髪質改善です。

  11. いつもダメージが気になる!という方へ髪質改善

  12. 軟毛さんの髪質改善