綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

普段はクセもありストレートを年に2回しているようです。梅雨時期と年末にかけていますが寒いこの時期は比較的おさまりやすくはなるのでストレートではなく髪質改善を試してみたいということでした。

クセも少し強くなってきたりしてまとまりにくいのと乾燥する感じが気になり、ツヤが出るようにしていきたいと感じました。

もともとアイロンを使ってブローされているそうなので、『なるべく引っ張らないように』という注意点をお伝えさせていただきお家でのやり方をお話ししました。

ハンドブロー(ドライ)→ブラシでブロー→アイロンブロー としていくと段々質感が良くなっていくのを感じます。モチも良くなるので頑張っていただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. 春のおすすめオレンジ系カラー+髪質改善

  2. 髪質改善レポート

  3. 月1ヘアエステで1か月後の手触りが違います。

  4. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  5. 髪質改善ヘアエステ コテで仕上げるver.

  6. 髪質の変化を感じる方への髪質改善

  7. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  8. 指通り・手触りもバツグンの「髪質改善」

  9. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  10. ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

  11. クセがあり軟毛の方への髪質改善

  12. 髪質が変わってきた方は特におすすめです。