髪質改善レポート

今回はブロー終わりの『まだアイロンを通していない』状態での写真です。

もう何回も髪質改善をさせていただいている方なのですが、やはり施術してすぐの髪質の良さは格別です。今回で半年近く続けています。

この状態から。

かなり綺麗になりました。ココからアイロンを通すと更に手触りとツヤが良くなります。シャンプーしている最中に違いが分かるという話です。

関連記事

  1. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  2. ST+ヘアエステで最幸の艶に

  3. クセ毛さんは髪質改善で伸ばしていけるか?

  4. 軟毛さんの髪質改善

  5. いつもダメージが気になる!という方へ髪質改善

  6. 春のおすすめオレンジ系カラー+髪質改善

  7. 伸ばしている方へのマイナーチェンジ

  8. やっぱり月1が良いかな?【髪質改善】

  9. 髪質改善レポート

  10. 髪質改善

  11. クセっ毛 + 髪質改善

  12. 気になっていて!!髪質改善