少しずつ入口の彩も増えてきました

いつも皆様、ご来店ありがとうございます。

奥さんに協力してもらって、少しずつお店の玄関が綺麗になってきました。毎日のように水を上げていると少しずつ育って大きくなっていくのが見れます。自分でも植物を育てられるのかと少し嬉しいです。(いつも小学生のころなどには枯らしてしまった。という記憶しかなかったので。)

もうちょっと増やして外から見ても素敵なお店に見えるようにしたいですね。

関連記事

  1. いつも素敵です。

  2. ホームぺージの不具合について。

  3. なんか最近シマウマが窮屈そうだと思ったんですよね

  4. 月に一回のネイルで気分違いますよね。

  5. 伊藤先生を訪ねて三千里

  6. いつも素敵なネイル

  7. 内山君かな?

  8. 植物で彩り中です。

  9. アトムありがとう。

  10. 思ったより好評なのがこちらです。

  11. ヘアカットはいつからあるものか?

  12. 母娘お二人でのご来店ありがとうござます。