夏が近づいてきましたね

(写真は全てKELLy 8月号から引用)

パフェにかき氷

こんな可愛いアイスまで

子供が喜びそうです。

毎年新しく色々と出てくるので楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?タピオカも流行ってますね。

(個人的にはカエルの卵に見えて好みではありません。)

皆さんにとっての別腹というモノでしょうか??先日も夜家に帰ると差し入れで頂いたというみたらし団子がありました。1個余りそうだったので息子に食べるか聞いていると横からひょっこりと娘が「食べるー!」と出てきました。息子よりも丸い娘が言ってきましたね。「ご飯食べたんだよね?」と聞くと「うん。」と答える。「食べるの?」ともう一度確認すると、「食べる!」と即答。「凄いね。」って僕が言うとその横から奥さんが「別腹だよねー。別腹っていうんだよ。」と娘に「べ・つ・ば・ら。」と言わせていました。別腹マインドの英才教育が始まったようです。

 

女性からよく聞く別腹。「別腹とか言ってるとママみたいになるよ」という問いに、不敵な笑みで返す娘。「いいの?」僕。小さく首を振る娘。

 

 

デザートも

三十越すと

直腹よ。

 

関連記事

  1. 少しずつ入口の彩も増えてきました

  2. ヘアカットはいつからあるものか?

  3. 植物で彩り中です。

  4. いつも素敵です。

  5. 母娘お二人でのご来店ありがとうござます。

  6. 月に一回のネイルで気分違いますよね。

  7. 皆さんもネイルしてますか?

  8. なんか最近シマウマが窮屈そうだと思ったんですよね

  9. 思ったより好評なのがこちらです。

  10. 今週も皆様、足を運んでいただきありがとうございます。

  11. TOMOカフェさんから差し入れいただきました。

  12. ホームぺージの不具合について。