思ったより好評なのがこちらです。

シャンプー台です。

特徴としては

・フラットになる事

・首だけに負担をかけず頭も支えてくれる

・腰も支えてくれるので体がフィットする

 

その辺りが良いという声を頂きます。そして「すごく楽だった」と言ってもらえるのが嬉しいですね。

シャンプーの所に、

こんな感じで炭酸泉の機械がついてます。青い部分を回すとお湯に炭酸が混ざってくれてシャワーから出てくる仕組みです。こちらは全員の方へのサービスでやっています。

 

技術もそうですが居心地の良さにつながればいいなぁと思ってます。

関連記事

  1. 良い季節になってきましたね。

  2. 皆さんもネイルしてますか?

  3. くびれロブ

  4. 内山君かな?

  5. なんか最近シマウマが窮屈そうだと思ったんですよね

  6. 安心していただけるように

  7. 今週も皆様、足を運んでいただきありがとうございます。

  8. TOMOカフェさんから差し入れいただきました。

  9. 明日より出勤になります。

  10. 母娘お二人でのご来店ありがとうござます。

  11. よく聞かれる質問:空いている時間は?

  12. 髪や頭皮にやさしいモノのお話