春・初夏のふんいきに。Pea Green

最近は気温も安定してきてしっかりと、春が来たって感じですね。心配なのはあっという間に夏になっちゃうのではないか?ってところですね。

今回はカラーを完全に任せてくれるって事だったので、春や初夏をイメージしてカラーしました。

全体は少し抑えめに「グレージュ」系に。グレーとベージュを合わせたような感じです。

そしてインナーカラーで「Pea Green」(黄緑)を入れました。仕上がりはすごく綺麗でした。最高です。なんかこっちまで楽しくなっていきますね。

 

ヘアスタイルを変えてイメチェンしたり、普段のお悩みを解消したり、なんでもとりあえずご相談ください。

 

関連記事

  1. 初カラー 日焼け色抜け対策

  2. おしゃれに白髪染め

  3. 綺麗じゃないですか?オレンジ系カラー

  4. だんだん明るさが出てきました。

  5. 少し人と違う感じに。インナーカラー

  6. 月1のフルコースDesign

  7. オレンジのカラー

  8. ケアブリーチカラー

  9. クセも生かしてコテ仕上げ

  10. 切りっぱなしボブベースに軽さを足したスタイル

  11. 品があって暗めでも粋なネイビーカラー

  12. 抜けてきても赤味を抑えたカラー