クセのある髪型。

クセ毛さんはしんどい季節になってきましたね。そろそろ来ますよ【梅雨】が!!恐ろしいですね。

人によってクセの出方は様々です。扱いやすい長さを一緒に探しましょう。

今回は耳の後ろがクセでのまとまりが出にくそうな髪質でしたので少しバックにかけて短くして扱いやすいように。おうちでのストレスが減っていると嬉しいです。

カラーは明るめに白い髪の毛もカバーしつつ、艶のあるベージュに。ベージュ系はもともと軽い色ですがその良さを消さないように鮮やかなオレンジを少し混ぜてます。

関連記事

  1. ハイトーンもまとまる、ていねいなボブ

  2. くびれレイヤースタイル

  3. ハイライトでつくる艶

  4. 切りっぱなしボブベースに軽さを足したスタイル

  5. しっかりていねいにボブを切らせていただきます。

  6. 少しでも違いますね

  7. ハンサムショート~少しウェーブ~

  8. いつもはホームカラーでしたが・・

  9. 髪のダメージケアについて⑧ (デジタルパーマ・ストレート編)…

  10. 徐々に明るくしていくグレイカラー

  11. タラちゃんカットと言うのでしょうか?

  12. ショートボブも明るめが◎