ボブの方の髪質改善2回目

以前にも1度髪質改善をさせていただいたお客様で、もともと少しクセがあり前回の時はハネてしまうからパーマで対応したが余計にまとまらなくなってしまったという状態の時にカット+髪質改善をさせていただきました。

今回はカット+カラー+髪質改善という内容でさせていただきましたが、年齢と共に髪の毛もフワフワとした毛が混ざってきたりしてツヤ感が少なくなってしまったりします。髪質改善の効果で1本1本がしっかりして、毛先までツヤが戻ってきます。今回は「芸能人の髪みたいになった!」と喜んでくれました。

それに、「私にはこんな髪になるのは無理だと思ってたので、なれて嬉しい。」とも言っていただけて本当に良かったです。

お客様もおっしゃっていましたが〖髪の毛で年齢変わる〗という事もあると思います。その中で大きいのは『髪の毛のボリュームのある位置』と『髪の毛のツヤ』です。

 

本当にお客様が喜んでくれるのが髪質改善をやっていて一番嬉しい所です。

関連記事

  1. 4回目の髪質改善

  2. このツヤは「髪質改善」です。

  3. 髪質改善+グレイカラー

  4. いつもダメージが気になる!という方へ髪質改善

  5. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  6. 伸ばしている方へのマイナーチェンジ

  7. ツヤのあるカラー×ヘアエステ 最高です。

  8. ヘナ+髪質改善=?!

  9. 今日は2回目の髪質改善の方が来てくれました

  10. 加齢毛への髪質改善での仕上がり

  11. ひろがり・パサつき・うねりが気になる方への髪質改善

  12. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???