いつもダメージが気になる!という方へ髪質改善

超ロングヘアで、「カラーとコテ巻き」のダメージがあるようです。もともとクセは無かったようですが徐々に内側を中心に少しクセも混ざってきていました。そしてどうしても絡まってしまいます。量は減らしたくないという事でカットで量を取っていませんが毛先1/3ぐらいは切れ毛なのか軽くなってしまってます。

いつもは美容院でトリートメントしてケアしているようですが「Oggi Otto」というLilasでも扱っているトリートメントはモチが良いので選んでやっているようです。今回は髪質改善もさせていただくのでどれぐらい結果が出るでしょうか?

結構ツヤ出ましたよね?でも毛先は絡まってしまいます。どれだけ丁寧にとかしてもどこか引っかかってしまいます。今回は初めて髪質改善をさせてもらいましたが1回の仕上がりとしては70%ぐらいですね。やはり髪の毛の長さもあるのと今までのダメージの蓄積もあるので繰り返していけば3・4回ぐらいしたらかなり回復するんじゃないかな?という手ごたえでした。

関連記事

  1. 髪質改善をする期間は?

  2. 遠方からありがとうございます。

  3. クセっ毛 + 髪質改善

  4. ショートのスタイルにも良い髪質改善

  5. 髪質の変化を感じる方への髪質改善

  6. いつまでも綺麗な髪の毛で ヘアエステ

  7. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  8. ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

  9. ブリーチした髪への髪質改善

  10. ストレートのダメージがある方への髪質改善

  11. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。

  12. 4回目の髪質改善