ショートの方の髪質改善。

こちらの方も初めてご来店いただきました。

もともとの髪の状態として、毛先の7・8cmぐらいがスキバサミが入り過ぎていてパサつきやすく、年齢と共に白い髪の毛とパサつきやすさが気になってきます。それに表面と顔周りはその他の部分と比べても髪の毛が弱くなっているかな?といった印象。

カット+髪質改善+カラー

という流れで施術しました。

ショートでも効果実感はあるのかな?と思う方もいるかもしれませんが、指を通すとすぐにわかると思います。髪の毛が生き返るような感覚です。とても健康的な髪の毛になりました。ストレートのような硬さはありません。「さらさら、柔らか、ハリコシ」そういったものが全て出てくる感じです。

ヘアスタイルも丸みが綺麗に出ておさまりもよくいい感じです。

関連記事

  1. やっぱり月1が良いかな?【髪質改善】

  2. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  3. 今日は2回目の髪質改善の方が来てくれました

  4. ST+ヘアエステで最幸の艶に

  5. ん?最近やりにくくなってきたな。という方への髪質改善

  6. 初めての髪質改善体験

  7. ひろがり・パサつき・うねりが気になる方への髪質改善

  8. 3回目の髪質改善をさせていただきました。

  9. モチもいい髪質改善です

  10. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  11. 遠方からありがとうございます。

  12. ショートのスタイルにも良い髪質改善