明るめのオシャレな白髪染めへ

こちらのかたは、ずっとマニキュアをしていたのですが今回で3回目のヘアカラーです。頭皮への影響や髪のダメージがマニキュアとヘアカラーでは差が出やすく心配していましたが、特にマイナスな要因は無いというように言ってくれています。良かったです。さらにマニキュアでは出来ない色の表現も出来るのでカラーチェンジしている所です。頭皮へはゼロテクで地肌につけずに染めるようにしてます。

マニキュアでオレンジの色にかなりよっていましたが、綺麗なベージュ系を目指してマット系カラー(グリーン)を使いながらカラーチェンジしています。染めてすぐはいいのですが色が抜けてくるとオレンジがまだ出てきてしまいます。徐々に色を定着させていけるように根気良くいけたらと思います。焦るとダメージが伴いますので。

ショートなのもあって明るめのカラーが映えますね。

関連記事

  1. 明るい外国人風のグレイカラー

  2. ブリーチだから出来る

  3. 明るめの白髪染めしたい方

  4. 意外と知らない美容院のカラー

  5. とにかく髪の毛が綺麗に見えるカラーに!

  6. ハイライトを積み重ねて。

  7. 少し大人っぽく変えていきます。

  8. 春のおすすめオレンジ系カラー+髪質改善

  9. クセではねてしまう方への髪質改善

  10. 3回目の髪質改善をさせていただきました。

  11. 青い

  12. ケアブリーチカラー