参議院議員選挙の投票

いつも日曜日は仕事なので行けなかったのですが、今回やっといけました。

7/21に投開票が行われる「参議院議員選挙」です。期日前投票で参加させてもらいました。色々な想いで街頭などの演説をされているのを見ますが政治に対しての自分の意識が変わってくると見え方・聞き方も変わりますね。正直どこか他人事感がありましたが自分の興味から変えていき積極的に把握していこうと感じました。

これからどのようになるか分かりませんが、子供たちが大人になった時に困らないように将来を見据えて世界情勢や経済をキャッチしていき伝えていけたらと思います。

 

今回は参加できてよかったです。

関連記事

  1. 今日は父の日という事で

  2. 撮影会をしました。

  3. こういう事です。

  4. 前回の撮影会の巻き方を変えたバージョンです

  5. 釣りがしたいというので

  6. ファンタスティックな息子

  7. 夏休みに入ったので子供と

  8. 昨日はお休みを頂いて入学式へ行ってきました

  9. はじめまして伊藤です

  10. 今日はお店で初めて子供のカットしました

  11. ゼロトレ

  12. おちょぼ稲荷の月末祭へ