本日もツヤツヤでした。

「ツヤ」といえば髪質改善ですが、今日は違います。メニューで言うとカット+カラーですが、カラーは当然、カットも髪の毛のツヤが出るようにしています。

少し誤解を生まないように説明させていただくと、もともとある艶を無くさないようにカットしました。

カラーではピンクを少し使ってツヤツヤにしてます。また1か月半後にお待ちしてます。

関連記事

  1. 綺麗なラインです。

  2. 丸みが素敵なショートスタイル

  3. おさまりのいい丁寧なボブ

  4. ちょっと寒さ対策で・・

  5. #ユニコーンカラー

  6. ちょっとカッコよく

  7. 冬もていねいなボブです。

  8. 癖か?癖以外か?

  9. 徐々に明るくしていくグレイカラー

  10. ストレートをかけて短めスタイルにチャレンジ

  11. 自然なショートスタイル

  12. 前よりもモチの良いスタイルになるように