春のおすすめオレンジ系カラー+髪質改善

雨が多いですが少しずつ暖かくなってきて春の雰囲気が出てきますね。今年のオススメカラーの「オレンジ」カラーをさせていただきました。

お客様で多いのが「髪の毛がオレンジにならないようにしたいです」というオーダーです。これは日本人の髪質で赤味が強い黒髪をしている方が多いのでヘアカラーが抜けてきた時にオレンジっぽくなってくることが多いです。なので【カラーが抜けた色】というイメージが多いのが「オレンジ」というカラーのイメージ化もしれませんが『オレンジに染める』と全然違った仕上がりになります。綺麗なのでオススメですよ。

髪質改善もさせていただいたので髪の毛も最高の仕上がりです。

「手触りがずっと良い」というのがお客様の一番喜んでいただいているポイントです。ホントに次回ご来店された時でもサラサラです。してすぐはクセ毛さんでも天使の輪が出ます。

興味がある方は一度試してみるといいですよ。

関連記事

  1. 内側のクセが気になる方への髪質改善

  2. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  3. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。

  4. おしゃれ染めと白髪染めの差をなくしていきたい!

  5. 成人式明けで短くしました。

  6. ブリーチをせずオンカラーを重ねていくと。

  7. 暗めだけどカラーを変えたい方は

  8. 最近、美容師がよく話題にするのが『髪質改善』

  9. いつもよりも高い位置にボリューム感を。

  10. あったかくなってきたら涼しげなカラーを

  11. ヘアカラー文化はさらに短い!

  12. ハイライトで作るカラー