ハネてるのがOKな時代になりましたね

最近は外ハネがオシャレとして定着してしきているので、長さを切る時にも方にぶつかってハネる。というのをそんなに気にしなくても良いのかもしれませんね。

少し前までは「切りたいけどハネますよね?」という会話をよくしたなぁー。と思い出します。

 

この時は前髪が普通に下ろすだけだと少しうーーんってなるので、長めにするか、軽めのウザバングにすると合うと思います。ウザバング・・・前髪になれてな方や目にかからないようにしている方は本当にうっとおしいみたいですが、スタイルの雰囲気は良くなります。

 

仕上げはバームやオイルでウェットにすると更にOKです。

関連記事

  1. クールなショートスタイル

  2. ショートスタイルはこの角度が命

  3. ヨシンモリ巻き

  4. 波ウェーブに顔周りはリバース巻き

  5. 嬉しい声を頂けました。

  6. 明るめショートボブ

  7. パーマを活かしつつのカットカラー

  8. ベージュ系カラーにルーズ巻きスタイル

  9. ていねいなクラシックボブ

  10. ていねいなカットラインで勝負

  11. ショートスタイル (耳掛けver.)

  12. ハンサムなショート