ショートの方のマイナーチェンジ

「おまかせだけど、今回はいつもと違う感じで」というオーダーを受けましたので、ショートでも少し雰囲気を変えてスタイルを作っていきました。

いつもよりも「軽さ」がでるように、あえて長さを少し残してカット。そこに段をつけていく事で毛先の軽さが際立つのでさわやかな印象になります。

 

後ろから見ても重くなくスッキリです。カラーもツヤが出て髪の毛が綺麗に見えるピンクブラウン系で染めました。

関連記事

  1. 艶まとまり。

  2. クセ毛さんは早乾がPOINT。

  3. カットで傷ませない。

  4. マッシュでウルフ

  5. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  6. 春・初夏のふんいきに。Pea Green

  7. この長さでも綺麗な髪をキープされています。

  8. いつもより少し軽い感じに。。。

  9. 安定のかわいさで。

  10. 巻きすぎないように巻く。

  11. 日によって違います

  12. ベージュ系カラーにルーズ巻きスタイル