つやつやショート

カットとカラーをさせていただいているお客様です。いつも遠くから来ていただいているので本当に感謝です。

カットの部分はいつもおまかせにしてくれるので、今回は前よりも「首もとに軽さが出るように」をテーマに施術しました。襟足付近はクセがある事も多いのでハネたり収まりが悪くならないように気を付けていきました。結果としていい感じになったと思います。

関連記事

  1. 梅雨に合わせてのメンテナンス

  2. 丸みが素敵なショートスタイル

  3. 秋もていねいなショートボブで。

  4. 綺麗で手入れしやすい髪質にはハサミ選びも大切です

  5. だんだん短くなっていく?!

  6. くびれスタイル

  7. クセを活かしつつ後頭部にボリュームが出るように

  8. ていねいな、ボブ

  9. クラッシックな、ていねいなボブ

  10. ボブだけじゃなく。

  11. いつまでこの前髪してくれるかな?

  12. 褒めてもらえる髪形って??