白髪染めでもオシャレにグラデーションカラー

白髪があっても大丈夫。色々とカラーで遊べます。今回はグラデーションカラーの方のご紹介です。

月に1回は根元を染めさせていただいている方ですが、いつもと変えてグラデーションカラーにしてみました。ロングの方で白髪もカバーしながらカラーしていると襟足が暗くなる事ってありませんか?この方も気にされている事なんですが、襟足は根元に近いところから明るめのカラーを使いつつ毛先が明るいグラデーションに見えるように染めてその悩みも解消しつつオシャレに若々しくカラーで来ているのではないかと思います。

痛ませにように染めつつ毎月トリートメントもしっかりさせていただいているのでツヤもあって手触りもいいです。

今回はブリーチは使わずにグラデーションにしているのも手触りをキープするポイントです。グラデーションからにするのにブリーチが必要かどうか?は今のお客様の髪の状態次第なので全員が出来るとは言い切れませんが、期間をかければ可能です。

 

白髪が!とネガティブなこともありますが、それよりも色を楽しんでオシャレにカラーしていけるといいですね。

関連記事

  1. まだまだ春カラーで「Beige」

  2. 指通り・手触りもバツグンの「髪質改善」

  3. 初カラー 日焼け色抜け対策

  4. 染まりづらい方でも「明るめの白髪染め」

  5. ハイライトを積み重ねて。

  6. ていねいなボブにハイライトを添えて

  7. 冬なので少し長さを残して。。

  8. 残暑が厳しいのでショートキープで

  9. デジタルパーマ+ディープカラー

  10. 春・初夏のふんいきに。Pea Green

  11. ロングで艶髪。

  12. 少し大人っぽく変えていきます。