安定していい効果が出る髪質改善

1か月に1回しているので、もう10回近くさせていただいていますが去年は「髪の毛が馬のしっぽみたいになる」と悩んでいました。年齢による【クセ・パサつき】にカラーを重ねていくダメージで、いつもトリートメントなどでケアはしていましたがどうしても・・・。

今年に入って髪質改善をやってもらっていますが、ドライヤーで乾かしただけでかなり綺麗な髪になってきました。全く馬のしっぽではありません!!

髪の毛はしっかりしてハリコシが出ます。表面もツヤが戻り毛先もまとまってきています。家でも簡単に出来ます。

関連記事

  1. この艶はあれです。

  2. 髪質改善レポート

  3. クセ毛さんは髪質改善で伸ばしていけるか?

  4. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  5. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  6. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  7. パサつきやすい髪質の方への髪質改善

  8. 「フワフワした毛が出てこない」髪質改善です。

  9. 今年は髪質改善ストレートyearです

  10. ヘナ+髪質改善=?!

  11. ショートのスタイルにも良い髪質改善

  12. 髪質改善3回目の方の状態