冬の服に合わせたスタイルに

だんだん寒い日が増えてきましたね。冬の服はもう買いましたか?いつも選ばない色の服にしてみると気分も上がり服を着るのが楽しくなります。そういった時は誰かと一緒に買い物に行って意見を聞くと外しにくいですし。

ヘアスタイルもいつもどこかに変化を加えると楽しくなると思います。ヘアスタイルが変わるとブローが変わって大変になると感じるかもしれませんが、少しずつ変えてみたり基本的なブローの大切なところはどのスタイルでも共通している部分もありますので基本を知っていただければ安心だと思っています。

そして冬になると首元が寒いので、肩ぐらいの長さだとマフラーやハイネック、コートなどを着たときの髪の毛の収まりが悪いこともあります。そういった相談をされた時にお勧めするスタイルの一つです。

首元がすっきりした前下がりのスタイルになります。サイドの長さはお客様の骨格や好みに合わせて変えられますが、すごくショートにしなくてもすっきりした感じも出ます。幅の広い方に対して合うスタイルだと思います。

サイドや前から見ても顔も明るく見えるようにスッキリしています。ぜひ。

関連記事

  1. 夏にいい色ですね。

  2. つやつやショート

  3. メリハリはアイロンで

  4. カラーとパーマと。

  5. こんな仕上げはいかがでしょうか?

  6. ハンサムなショート

  7. ショート!カット。

  8. マッシュでウルフ

  9. 軽さにあるカットに透明感のあるカラー

  10. ていねいなボブと僕

  11. 癖か?癖以外か?

  12. ロブ