綺麗に伸ばす!!

ただいま髪の毛の長さを伸ばしております。髪の伸ばしていますが1か月に1回カットもさせていただいております。髪の毛を伸ばすならあまり美容院に行かないほうがいいのでは?という考えもあると思うのですが、だからこそ気合を入れて絶対に綺麗にするぞという思いで担当させていただいております。

今回はどうしてもはねてしまうところがあるという事で、乾かし方のお話などさせていただきました。本当に意識も高く綺麗ですが気合入れてまいります。

関連記事

  1. ドライヤーの選び方

  2. ていねいなボブと僕

  3. 梅雨に向けてのカットとカラー

  4. クセ毛さんは早乾がPOINT。

  5. ダメージケアより大切なのは、痛ませないようにする!!!

  6. パーマの後、カラーはいつしたらいいですか?

  7. ショートスタイル

  8. どうですか??

  9. 秋に合わせて丸みをプラス

  10. ショートスタイルはこの角度が命

  11. しょーとぼぶ。

  12. まだ夏なので